~キミ・ハ・ムテキ~

好きなものの好きな話

そういえば今年あと3ヶ月くらいなのに二宮くんに全然会えてない話。

 

 

 

関東に住めばいっぱい嵐に会えるんじゃね!?
と安直に考えていた上京前18歳の頃から早4年。

 

社会人になってから、今年が1番、自担に会えていない気がする。

 

 

今年の”初、生二宮くん”をお目にかかったのはワクワク学校の東京公演。
みなさんお気づきでしょう、ええ。
既にその時点で7月を過ぎている!!!!!

半年過ぎちゃったよ、二宮くんに半年も会えてなかったわけだよ!よく生きてたよね私!!!

 

嵐ってここ数年は、春は誰かのドラマとシングルが出るくらいで、初夏にワクワク学校っていうイベントがあり、夏にイレギュラーなイベント(去年は幻のアリーナツアー)があって、秋アルバム発表からの冬に5大ドームっていうのがもうお決まりの流れなんですけどね…

今年は…ほんっっっとうに夏が何もなかった!!!何も!!!なかった!!!

まぁ、相葉さんがドラマ撮影、智が映画宣伝、二宮くんも映画撮影スタート、翔くんは映画ドラマ24時間テレビで引っ張りだこ、潤は、えーっと、潤は…なんか!色々!ね!ってことで嵐も大忙しでしたし、しょうがないんですけどね、うん。それにしたって何もなかった。から、特に嵐に会える、二宮くんに会えるタイミングがなかった。

代わりにってわけじゃないけどなんやかんやあって、なぜかこの夏は3度ほど某キャスターアイドル(櫻井さんじゃないよ)を生で3回も拝んでる。なんでだろう、親より頻繁に会ってるぞ??その担当さんには申し訳ないけどいや、でもやっぱり言わせてくれ、正直、彼に3度会える運があるなら自担に1度でも会える運が欲しかった!!!

 

果たして、私はこの人生一度きりの2017年残り3ヶ月で何回二宮くんに会えるんだろうか。究極だよ?究極言っちゃえばお金さえあれば会えるんだよ、うん、そりゃね、めちゃくちゃ究極の話をしちゃえば。が、しかし、金が無い。例年以上に金が無い。

 

年々趣味が増え続けているのが問題の一つではある。自覚はある。
金を掛ける対象が増えすぎ、そして当たり前だけど反比例して金が増えなさすぎ。

この世のオタクと呼ばれるすべての人達が共感してくれそう。

ね!みんな!お金ないよね!!ね!!ね!?!?!?(押し付けがましい)

 

まぁ、二宮担の端くれでしかない私が二宮くんに会いたい!二宮くんに会いたい!とうるさくほざいたところで二宮くんには会えないし、そんなことなんか0.0000000001mmも知らずに二宮くんは今日も日本のどこかで生きてくれているんだからそれだけで喜びを感じないと、ね…。

 

あ~~~~~~ツアー当たんねぇかなぁ~~~~~!!!!

ちなみにコレを読んでる嵐ファンみんな!申込みは来週までだゾッ!忘れるなよッ☆