~キミ・ハ・ムテキ~

好きなものの好きな話

「儚さ」×「二宮和也」= エモさ最強説 を唱える。

「儚いもの」ってなんでしょうか。

色々ありますよね~ちょっと哲学的に考えだすとキリがないですよね~

 この記事での『儚さ』は「消えてなくなりやすい、もしくは消えて無くなりそうなもの」という意味で進めて行こうと思うんですが…

 

なんと…
私は、ついに、最強の方程式をみつけてしまったのです…そう…

儚さ×二宮和也=エモさ最強なんじゃないかと!

なぜこの方程式になるのか。それは、二宮くん自体がとても儚くそして美しい存在だからなのです!!!そう!!!わお!!!!!大発見!!!!つまり儚さの具現化である二宮和也くんと儚いものを掛け合わせることに寄って、この世のエモさが集結してエモビッグバン起こします。最強ですね。ところでエモビッグバンってなんだよ。

 

え?よくわからない?具体的にどういうことかって??

 

それでは実際に二宮和也くんに儚いものを与えてみましょう。

 

1.二宮和也×「花火」

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613124006j:plain

儚いね~~~これはかなり儚い。この、そのまま夜の闇に消えていきそうな儚さと微笑をたたえる二宮くんが、さらに短い時間で消えてしまうからこそ美しさが増す「花火」を持っている。

あぁああああああ!!!!(突然の叫び)とってもエモいね!?きっとこの花火が終わったら、楽しかった夏の夜も終わるんだろうな…二宮くんはもうこんな優しい笑顔で笑ってくれることはなくなる…終わらないで夏の夜…「夏の夜」も儚いもんね…儚さ×3だね…親戚の家のトイレの壁紙みたいな柄のシャツも全く気にならないね…

 

ちなみにこんなのもあります。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123358j:plain

(画質が悪いけど大目に見てね)

若宮くん*1との花火。でもこれはどこか、オトナ宮くん*2とは違う、永遠にこの時間が続くんじゃないか?と錯覚させるようなトキメキとキラメキがありますね何言ってんだろう私。

ところで、若宮くんもオトナ宮くんも前髪の束感が凄い。夜だからかな(←?)

 
f:id:ars_pfm_193_dx:20170613182700j:image

 

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122207j:plain

これは失敗例。

花火というより二宮くんと煙のコラボ。そら、翔さんもワイプでこんな顔しちゃいますわ。

 

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122237j:plain

まぁ可愛いからいいけどね!!!!!!!

 

2.二宮和也×「シャボン玉」

 
f:id:ars_pfm_193_dx:20170613182937j:image

二宮くんはたまにあまりに綺麗すぎてぱちんと弾けて消えちゃうんじゃないかと思うくらい儚い時がありますね?なのでこちらも最強布陣だと思います。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123406j:plain

少年のような目。
すごく冷めた発言を良くするくせに、たまにこうして純粋無垢さを出してくるからこれだからけしからんもっとやれ

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122721j:plain

子犬のような目。
これは被災地でのライブ終わりに、会場のお客さんたちを優しく見守る二宮くんです。優しすぎるその瞳。そしてその優しい表情をシャボン玉がさらに際立たせてくれていますね。シャボン玉ぼけてるけど。

 

こちらは番外編。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122716j:plain

ありがとう。いい末ズです!!(太田胃散テンション)

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613125003j:plain

 

 3.二宮和也×「金髪」

はたして、金髪は「儚いもの」に入るのかってことなってきますが、私の中では入ります。二宮担における金髪という髪型は儚いのです。感覚的なお話になりますけど。儚いんです。いいの、とにかく金髪は儚いの!見てくれればわかるから。

 

 

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122539j:plain

ね???????儚いでしょ!?!?

この世に間違って舞い降りてきちゃった天使が偶然にもミュージックステーションに出て歌ってくれたときの写真だよ???儚いでしょ???天使が偶然舞い降りたんだもん。一瞬だもん。儚い。

二宮くんはパステルカラーが似合うんだってこの間教えてもらった。似合うね、うん、似合う。パステルカラー界の王子様は君だ。

白く透き通る素肌も綺麗な二重幅も可愛い涙袋もふさふさの眉毛も全部金髪のお陰で普段よりも500ニノミヤ増しで素敵に見える。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613124953j:plain

天使が堕ちかけているときです。妖しい目をしてますね…
茶色い澄んだ瞳の奥にカメラマンがみえますね…

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123717j:plain

堕ちました…堕天使です…お財布にいっぱいカード入ってるね…

堕天使は蔑んだ目で人間を見下します。たまらん。

ってちょっとまて手首の角度エグくないか…手首にちゃんと骨通ってる…?

 

4.二宮和也×「横顔」

「横顔」は「儚いもの」なのか?と言われるとまぁそのなんといいますかそのえーっとあれなんですけど、とりあえず「二宮くんの横顔の儚さ」を感じてください、はい、ドン。
f:id:ars_pfm_193_dx:20170613182058j:image

ちょっともうあまりにも美しすぎて言葉で言い表せませんね!!!!!

柔らかそうな髪の毛を撫でたくなりますよね。全体的に色素が薄い二宮くんがさらに色素が薄い雰囲気の木漏れ日の中こんな物憂げな表情されたらそりゃ儚いですってエモいですって…ほんとどこかに消えていきそうだよ…どんどん透けていきそうだよ…

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613124959j:plain

これはまたさっきとは違うのに儚さがありますね。

横顔じゃないけど正面からはこちら。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613125250j:plain

廃れた階段、ちらりと見える喉仏、そして白く痩せた肌…!!すべてが儚さを演出しております。

大丈夫?何処かに行かないよね?ここにいるよね??って何回も問いかけたくなる二宮くんですね。
私の記憶が正しければ去年の七夕事変*3の後、最初の一途*4だった気がします。当時、急に痩せてびっくりしました。ニットを着ているのにわかる身体の薄さ…。

おっと、横顔の話から逸れてしまいましたね!

 

お次の横顔はこちら。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123428j:plain

こちらは嵐の最新ライブDVD「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」の通常版特典映像のドキュメンタリーに入っている無印良品のターバンをつけている二宮くんですね。都会の夜が二宮くんの儚さをさらに際立たせてます。綺麗に切りそろえられた三角のもみあげもいい具合ですね~二枚上の写真と比べるとわかる、髪型の大切さ。おっとまた話が逸れました。

 

5.二宮和也×「色んな儚さ」

ここからは、色んな儚い二宮くんを駆け足で紹介していきます。

まずこちら。
f:id:ars_pfm_193_dx:20170613182214j:image

「若さ」というものは儚いですよね~つまり若宮くんが儚いってことですね~ほっぺぷっくりの困り眉が可愛い。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123431j:plain

こちらは斜めからの二宮くんですね。表情がとてもエモい。よく編集で消されがちなんですが、この写真はきちんと二宮くんのお顔のほくろがわかりますね。あの喉から奥の暗闇、ありますよね、ええ、あれ、私にとっての絶対領域です(なんのこっちゃ)


f:id:ars_pfm_193_dx:20170613182500j:image

色素薄い系二宮くん正面パターンですね、アルカイックスマイルと後ろの夕日?が二宮くんの儚さを際立たせます。

きっとこれで、会えなくなる、会えなくなるっていうのに、二宮くんはこうして優しい顔で笑ってバイバイっていうんだ…
f:id:ars_pfm_193_dx:20170613182359j:image

でもほんとは二宮くんはもう会えないんじゃなくて、消えていっちゃう。この光にすぅって溶けていくんだよ…最後にあえて良かったよってこうやってアルカイックスマイルでアァァァアアアアアア!!!!!

ちょっと妄想が過ぎますね抑えます←

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122530j:plain*5

これは抱きしめたくなる儚さを持ったにのみy、いや、二宮くんにそっくりの青志くん(高校生)ですね!とてもショタでとてもペロい(大声)。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122711j:plain*6

こちらは浅間にまだ心を許しきれていないリュウくんですね。すこし怯えた表情がとても儚く、そしてペロい(大声)。


続いては3連続でどん。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123412j:plain

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123429j:plain

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122746j:plain

こういう写真がなぜか多かった二宮くん。寝そべってほしいアイドルNO.1。一枚目は特に儚さがありますね。ちょっとご不満な感じ。いいですね。きっとすねてるんでしょうね。これはとてもヒモにしたい二宮くん。「ゲーム買ってよ、おねがい。じゃなきゃ俺出てっちゃうよ」って理不尽なこと言って駄々こねてる感じです。三枚目は虚無の目をしているね…?

 

最後はこちら。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613122734j:plain

エモい、いやペロい(大声)

 

 

 

いかがでしたか、二宮くんの儚さ、そしてエモさ、感じてもらえましたか。最後は駆け足になったのはちょっと長くてくどいかなって思って遠慮したんですよ、ええ。別にもうこの話題飽きてきたわぁとかそんなんじゃないんですよ何言ってるんですか。

 

では、
最後にあの方に尊さを測定していただいて、終わりにしたいと思います。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123413j:plain

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123407j:plain

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!!!

f:id:ars_pfm_193_dx:20170613123718j:plain

 

あーーーエモい。

 

 

 

*1:若い二宮くん

*2:大人の二宮くん

*3:去年の7/6~7/7に二宮担を激震させた例の報道のこと

*4:二宮くんの雑誌連載

*5:弱くても勝てた超名門高校野球部顧問の高校生時代(海老蔵に負けた直後)

*6:プラチナなデータの真実を追ったイケメン天才科学者神楽きゅんの人格のもう一つである天才画家(恋人がいるリア充