~キミ・ハ・ムテキ~

好きなものの好きな話

髪切り族を恐れる二宮担

 

昨日のVS嵐

新曲「I'll be there」を披露ということで~そこそこ楽しみにしてました~~~(特にめっちゃ楽しみにしてたというわけではない)

 

なにが楽しみだったかって予告やテレビ誌の写真が公開された段階で知られ、一部ファンの間ではざわついていたのですが、二宮くんの前髪が乱れてたからです!!!!!!!!!!!!

私のような二宮くんの前髪強火担にとって前髪のコンディションがいかに大事かというと…こう、その…アレです…あの…上手い例えが…出てこない…

 

めでたく今回のMOP(モースト小栗プレイヤー)に選ばれ嵐の小栗旬(観てない人はなんのこっちゃですねw)になることが出来た二宮くんに拍手を送りつつ待ち望んだ「I'll be there」披露。

 



f:id:ars_pfm_193_dx:20170421130209j:image

まず始まりが御前様の家紋*1で、おおっ!カッコイイ!ってなる。

この家紋、相葉くんが幼少期に祖父母の家で育って、その家に孔雀が2羽いたからってことでこういうモチーフになったってなんかでみたんですけど、めっちゃスタッフに愛されてるね相葉御前様…!

 

 
f:id:ars_pfm_193_dx:20170421125953j:image

イントロからすでに二宮くんに「前髪の神様」が舞い降ります。(ここで脳内にロマンスの神様を流してください)

まえ~がみのかみさまどうもありがとう~~~~~~~~

 

ありがとう!!いい前髪です!!!(太田胃散のテンション)

 

最初のてれってれって、てっててーってリズムで右腕トントン前に出すところ、某所では「スタイリッシュじゃんけんぽん」とか「カッコイイ湯切り」とか言われててもうそれにしか見えなくなってきてます。

スタイリッシュじゃんけんとか語呂良すぎか…カッコイイ湯切りはもっとカッコイイしもっと湯切りっぽい動きがデジタリアンの円盤で見られます。ほーぷいんざだーくねすの筋肉で鳴らすやつ。私と友人はアレをおしゃれなラーメン屋さんと呼んでいます。

おっと話が逸れました。

 

f:id:ars_pfm_193_dx:20170421125952j:plain

基本的にこんな感じの妖しい伏し目なので色気がヤバイ。画質もヤバイね…でも画質が悪くても二宮くんの流し目がいい感じに色気溢れ出てるのは伝わるはず。

 

 

 

シークレットサインはFNSの方が好みでした。キンキ兄さんの薔薇と太陽みたいに今日のシャルドネじゃないけど、今日のシークレットサイン!つって毎回確認したい。

智の「エスコートしようどこまでも」で「ぜひ!!お願いします!!」って答えてるヲタクは日本に少なく見積もって10万人以上は存在してると思います。

ちなみに画像はない←

 

 

 
f:id:ars_pfm_193_dx:20170421130040j:image

間奏のここの潤が死ぬほど好きなんだけどあんまり映ってなくて悲しみ。

私史上ここの潤好きランキングTOP5にはランクインするくらい好き。ちなみに1位はSakuraのイントロでパーン!!!!!ってなるときに両腕を音に合わせて振り下げる潤です。また話が逸れましたね。

 

 

ここで

\よっ!脚が長いね!かっこいいよ!/ 
f:id:ars_pfm_193_dx:20170421130048j:image

って声かけたくなります。

こういうとこの、メリハリのある君が好き~、踊りがキレキレ~、我慢しないでいっぱい踊りなよ、メリハリのある君が好き~~~~(ここはカロリミットファンケルの歌にのせて)

 

 

 

最近嵐にも覇王色を感じる気がする。カッコイイ!!!  

ジャニーズで完全な覇王色を持っていたのはSMAP兄さんです。いつかあれぐらいの覇気が出ると良いね…。SMAP5人が並んだ時の「お、おぉ…!!揃った…!」感ね。

f:id:ars_pfm_193_dx:20170421130058j:plain

つまりは、こういうシルエットが出る演出がとても好き~~~~~!!!

 

 

 

とにかく!
f:id:ars_pfm_193_dx:20170421185747j:image

この貴重な前髪長め期間を二宮担はとりあえずは来週のMステまで残しておいてほしいわけですよ!!!

 

 

一節によると…

二宮くんの家には…夜、二宮くんが寝てる間に…髪切り族なる者が現れて…髪の毛を勝手に切っていくそうな………*2

 

髪切り族!!!もうちょっとだけ待っててね!!!!GWぐらいまで!!!待ってて!!!!

ただ、夏前に髪切り族さんに来てもらわないと冬とか秋にあるかもしれないコンサート初日とかアルバム発売のころのビジュアルがお坊ちゃんヘアになる可能性もあるから髪切り族が来るタイミングも大事………!!!

11月には映画宣伝もあるからめっちゃ大事…!!雑誌いっぱい出るだろうからめっちゃ大事…!!

 

しかしこのタイミングがいかに大事かなんて当の二宮くんには全く伝わらないことが二宮担の苦悩だったりする…。

 

 

 

*1:貴族探偵で相葉くん演じる貴族の家紋がコレ

*2:二宮くんのラジオで二宮くんが実際に話してたお話だよ(´>ω∂`)☆